読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【クイズ】GM←これは一体どういう意味でしょう?

GMです(笑)

 

 

さて、問題。

 

GMとはどういう意味でしょう?

 

 

最近インスタを見ているとよく「GM」と書かれているのだ。

 

GMです」

 

GM!!」

 

どういう意味か分かるだろうか?

 

私もついさっき調べて分かった(笑)

 

なんてはことはない。

 

正解は

 

Good Morningの略である。

 

GM

 

う〜ん、略す必要あるのか?(笑)

 

とりあえず

 

GMです。