
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

新品の服の匂いが苦手

読む価値もないくだらない内容

新品の服の匂いって臭くないだろうか?

 

なんか変なニオイがするのだ。

 

いかにも新品!って感じの生地の匂いとでもいうのだろうか。

 

かといって買ったばかりの新品をそのまま洗濯機にぶち込むのもどうなのか。

 

がしかし!!!

 

買ったばかりの新品の服をデートに着ていって「アレ?なんかこの人臭い」と女の子に思われるのは嫌だ(笑)

 

なのでやっぱり一度洗うのが良いのかも。

 

う~ん。

 

迷う。

 

北川景子深田恭子に同時に「付き合って」と告白されて、どちらを選ぶのかぐらい迷う。