読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【今更だけど】つくづくL'Arc〜en〜Cielは偉大なバンドだと思う

芸能!音楽!について

いや、本当に今更だけどラルクは凄い。

 

私がハマったのはちょうど中学生の頃だった。

 

当時はハイドが短髪で「HONEY」やら「HEAVEN'S DRIVE」をリリースしてた頃だった。

 

あれから時は経ったが色褪せないな〜と思う。

 

というのも

 

ふとYouTubeラルクの動画を見ていたのだ。

 

海外でもライブをしているみたいで、世界に受け入れられている。

 

外国人の方がノリノリで笑顔でラルクのライブを楽しんでいる動画を見て思ったのだ。

 

ラルクすげ〜」と。

 

ハイドは歌を歌うために生まれてきたような偉大なボーカリストだ。

 

何より楽曲がいい。

 

多くの人を楽しませることができる、多くの人を笑顔にできる。

 

そんな最高のエンターテイナー。

 

L'Arc〜en〜Cielは凄い。

 

日本の誇りだ。

 

 

 

自由への招待

自由への招待

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250