人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

吾輩は年々トイレが近くなるのである!!

吾輩は猫である!!

 

みたいな言い方をしてすまない(笑)

 

しかしまあ、年々トイレが近くなる一方だ。

 

なぜ毎日夜な夜な起きてはトイレに行かねばならんのだ(笑)

 

まだ20代なのに。

 

まさか病気か?と心配になってしまう。

 

なのでとりあえず自分の身体を労わろうと思い、私は毎日青汁を飲みまくっているのだ。

 

 

うん。

 

そりゃトイレも近くなるよね。