人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

明日のお昼はケバブで決まり♪

「毎日のランチだけが楽しみで会社に行ってます!」

 

などという変態はいないだろうか?(笑)

 

冗談はさておき、毎日のランチメニューは迷うものである。

 

手作りの愛妻弁当でもあればいいのだが、毎日出来合いのコンビニ弁当、もしくはカップラーメン、定食屋か居酒屋のランチといったビジネスパーソンは多いのではないだろうか。

 

「さすがに毎日のランチにも飽きてきたな〜」

 

そんな声がため息混じりに聞こえてきそうである。

 

そこで私がオススメしたいのが

 

 

ケバブである。

 

 

そう、あのケバブである。

 

ドネルチキンたっぷり、野菜とマヨネーズのハーモニー。

 

みんなの憧れ、ケバブである。

 

しかもテイクアウトでオフィスに持ち帰ってケバブを頬張るのだ。

 

その姿、まさにセクシーさが留まるところを知らないどエロ俳優の斎藤工のよう!(笑)

 

ランチタイムにまさかのケバブをチョイスしてオフィスで美味しそうに頬張っているあなたの姿を見て、若い女性社員が熱い視線を送ってくること間違いなし。

 

そして「先輩、今夜時間ありますか?ちょっと仕事のことで相談に乗って貰いたいことがあって…」などと言って誘ってくる。

 

そしたらあなたはケバブ片手に笑顔でこう言えばいい。

 

「いいとも!美味しいクラフトビールでも飲みながら話を聞こうじゃあないか!」

 

そしてそのまま夜を楽しめばいい。

 

 

ああ…

 

私は相当欲求不満なのか…(笑)

 

こんなくだらない妄想ブログに付き合ってくれて礼を言う。