人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【ハロウィンの悪夢】歴代最強の仮装とは!?

若気の至り。

 

誰にでもあると思う。

 

この話は私がまだビンビンの20代前半の頃、仲間達とハロウィンパーティーという名の宅飲みをした際に起こった出来事である。

 

私にはクレイジーな仲間が多かったのだが、その中でも一際イカれてるY君がいた。

 

「深夜12時に俺ん家集合ね!ハロウィンパーティーだから仮装してきて!」

 

と私はY君にラインを送った。

 

すると萌え系?のよく分からない女の子のキャラのスタンプが送られてきた。

 

女の子がピースしてる絵のスタンプだ。

 

Y君は見た目ゴリゴリのヤンキーなのだが、中身はガチのオタクという面白い輩だった。

 

そして深夜12時、ゾロゾロと私の自宅に仲間達が集まってきた。

 

みんな個性的なコスプレをしている。

 

ルフィ、アラレちゃん、EXILEのATSUSHI、中学のジャージ姿、女装etc

 

みんな個性的だな〜と笑いあっていた。

 

するとピンポーン!

 

最後の一人。

 

Y君だ。

 

「はいはい、今開けますよ〜」

 

ガチャ。

 

私は言葉を失った。

 

なんとそこには全裸のY君が立っていたのだ。

 

すかさず私はツッコんだ。

 

「いやいやいや!!!なんのコスプレだよ!?!?笑」

 

するとY君はこう言ったのだ。

 

草なぎ剛のコスプレ!裸だったら何が悪い!!」

 

一同大爆笑。

 

そのあと、Y君にはキチンとパンツを穿かせてパーティーは滞りなく盛り上がったとさ。

 

めでたし、めでたし。

 

 

いやいや、SMAPファンに怒られるわ(笑)

 

ごめんなさい。