読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【結論】やっぱり最後には個性が勝つ!!!

人としての魅力を上げる

インスタを見るのが習慣になっている若者気取りの私だ(笑)

 

ファッションが好きなので、他人のコーデなどやらをチェックしている。

 

だが思うのだ。

 

「え!?同一人物かよ!?」と思ってしまうほどに似たような服装の人が多過ぎるのだ。

 

同じアイテム、同じ組み合わせ、同じ髪型、同じポーズ(笑)

 

もはやここまでくると怖い。

 

最近はサーフファッションが流行っている。

 

アーバンサーフといって、都会的でシンプルな洗練されたサーフ系ファッションだ。

 

もしくは三代目のようなファッション。

 

否定はしていないが、全員同じに見えるのだ(笑)

 

逆に気になったのがホストのインスタグラム。

 

最近のホストは普通にオシャレでイケメンだから、普通にかっこいい。

 

しかもホストはセンスが良いような気がする。

 

だがやっぱり最終的に目に止まるのはゴーイングマイウェイな個性的なファッションの人だ。

 

神ってる。

 

誰とも被ってない。オンリーワン。

 

もしくは自分の美学を貫いているであろう、ブレない人のファッション。

 

ライフスタイルに合っているファッション。

 

バイク乗りならバイカーファッション。

 

スケボーやるならスケーターファッション。

 

ロックが好きなら細身のロックスタイル。

 

そういう自然な流れで行き着いたファッションが一番かっこいいのかもしれない。

 

なんせアーバンサーフは流行りもんだ。

 

あれは「女に手っ取り早くモテたい!ヤリたい!」と顔に書いてあるようなファッションだ。

 

少し前まではアーバンサーフブランドはあんなにケバくはなかった。

 

やっぱ人気が飽和するとダメだな。

 

以上、小言はここまで(笑)