読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

自転車に乗ってる女子高生を見てしまう件

車の運転中。

 

自転車に乗っている女子高生をついチラ見してしまう。

 

横目で。チラッと。

 

いやらしい。

 

いやいや。

 

男なら誰もがするだろう?(笑)

 

チラ見ならまだいいか。私はガン見する。

 

すれ違うチャリンコJK。

 

ハッキリ言ってパンチラを期待している←ド変態(笑)

 

言っておくが別にJKを性的対象として見ている訳ではない。

 

JKに手を出そうものなら犯罪です。

 

というか私はJKのようなガキんちょではもはや勃たない。

 

ではなぜ、すれ違うJKを目で追ってしまうのか。

 

自転車に乗っている女子高生をガン見してしまうのか。

 

当たり前のことを今更言わせないで欲しい。

 

そんなのパンチラが見たいからに決まってるじゃないか←もはや犯罪者(笑)

 

JKそのものには興味ないが、JKのパンツには興味があるのだ。

 

女性のパンツに興味があるのだ。

 

女性には理解できまい。

 

だが男にはロマンというものがある。

 

「え!?こんな顔した清楚な子がこんな攻めたパンツを!?!?」

 

というような衝撃を味わいたいのである。

 

しかも日常的に。

 

はぁ…

 

とうとう私もオッサンの仲間入りだろうか。

 

こんなキモいブログを書くようになるなんて(笑)

 

さて、気持ちを切り替えて思考の時間に入り込むとする。