読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

みんなで不死鳥になろう。フェニックスに。

みんなで不死鳥になろうではないか。

 

フェニックスのようになろうではないか。

 

「何を危ないことを言い出すんだコイツは…」と引かないで頂きたい(笑)

 

別に頭がオカシクなってしまった訳ではない。

 

オカシイのは元々だ。

 

つまり私が言いたいのはこうだ。

 

「何度失敗したり、打ちのめされたり、ボコボコにされたとしても不死鳥のように蘇り、何度でも立ち上がり、再び挑戦しよう!チャレンジしよう!勝つまで!」

 

ということなのだ。

 

しぶとく、泥臭くいこうじゃないか。

 

「これで一体何回目だよ!?!?!」

 

とツッコミたくなるぐらい私は「失敗」というパンチを何発も喰らっている。

 

普通の人だったらここで挫折するのだろうか?とすら思う。

 

だけど、なぜだろうか。

 

負ける気がしないのだ。

 

最後には必ず勝つ!という確信がある。

 

根拠のない自信か?

 

違う。

 

ちゃんと根拠はある。策もある。

 

要するにまだまだ行動が足りてない。

 

まだまだ怠けている自分がいる。

 

頭の中のイメージの1割すらまだ具現化できていない。

 

もっと楽しく、面白く、かっこよく、最高のものを日本に与えたい(笑)

 

社会にぶちまけたいのだ。私の分身を(笑)

 

とりあえず

 

私は不死鳥と化す。

 

フェニックスと化して、必ずや世のため、人のためになりたい。

 

そんなプロダクツを作っている。

 

いつかあなたも手にするかもしれない。

 

そうなるように頑張ります(笑)