
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

やりたいことをやってお金が貰える

割と良いことが書いてある

自分がやりたいこと、したいことを仕事にする。

 

それはすなわち自分が楽しいことをして、お金が貰えるということ。

 

これはさほど難しいことではない。

 

なのになぜか「そんなことは無理だ」という意見が多い。

 

私は「無理」という言葉が嫌いだ。

 

「無理」という言葉は、考えることをせず思考を停止させ可能性をシャットダウンさせるからだ。

 

世の中にはやりたいことをやりながら、楽しみながら稼いでいる人が多い。

 

ストレスで歯ぎしりをしながら、満員電車にイライラしながら、身体がボロボロになるまで労働することだけが仕事ではない。

 

 

イデアをこの世に具現化する。

 

思いついたら行動に移す。

 

ただこれだけであなたの世界が変わる。

 

気づくことがまずは大事だ。

 

今気づき、今から行動することによって

 

5年後、10年後に大きな差がつく。

 

あなたは一度しかない人生をどんな風に生きたいか?

 

それはガチであなた次第なのだ。

 

ガチで。