
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

助けてくれ!満たせば満たすほど乾く!!

人としての魅力を上げる

それこそが欲望である。

 

食べれば食べるほど食欲は増して、さらに食べたくなる。

 

寝ても寝ても寝足りない。気づいたら一日中寝ていた。

 

性欲もまた同じ。満たせば満たすほどさらに疼く。

 

人間というのは困った生き物だ。

 

気を抜くとあっという間に欲望という名の悪魔に支配されてしまう。

 

そんな人にはオススメの本がある。

 

ナポレオン・ヒルの「悪魔を出し抜け!」という本だ。

 

 

悪魔を出し抜け!

悪魔を出し抜け!

 

 

この一冊には人生のヒントが記されている。

 

人生の謎が色々と解ける。

 

正直、私はこの本を読んでから考え方が変わった。というか気づかされたことが多い。

 

なので人生に迷っている人や、振り回されている人なんかにはぜひ読んで貰いたい。

 

そして禁断の書物なので読むときは誰にもバレずにこっそりと。

 

この本を人生で一回でも読んだことがある人間と、そうでない人間のあいだには大きな差が生まれることだろう。

 

あなたと悪魔の対面を願う。