読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【願望アリ】一度は言ってみたい!!と思うセリフ

一度は言ってみたい!!と思うセリフが誰しもあると思う。

 

私もある。

 

なのでいくつか紹介する。

 

 

「親父の影響で昔から洋楽が好きなんだ」

 

うむ。言ってみたい(笑)

 

残念ながら私の父親はろくに音楽すら聞かないから困ったものだ。

 

小学生の頃からビートルズやクラッシュに触れていたらどんなにモテていただろうか。

 

憧れである。

 

 

②「身長高すぎて服のサイズがないんだよね」

 

くそ!言ってみたいぞ!

 

私は低身長なのでこれは言ってみたい。

 

身長が高すぎて合うサイズがない。なんて贅沢な悩みなのだ…

 

これもまた憧れのセリフだ。

 

 

③「その日は午後からMTG入ってる」

 

MTGとはミーティングという意味だ(笑)

 

「ミーティング入ってる」とか言ってみたい!

 

あと「明日から海外出張」とかも言ってみたい(笑)

 

 

以上!!(笑)

 

ふわ〜、さて仕事を再開するか。