読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

付き合う前から別れることを考えていないか?

割と良いことが書いてある

付き合う前から「すぐ別れちゃうかもな…」「すぐフラれたらどうしよう…」などと考える人が実は多い。

 

そんな心配はしなくていい。

 

おそらく自己評価が低いのだと思う。自信がない。

 

もう一度言うがそんな心配はしなくていい。

 

もしそれで実際に付き合ってみてすぐ別れてしまったり、すぐフラれちゃったとしてもいいではないか。

 

そこから何かを学べばよい。必ず得るものがあるのだ。

 

人間的に未熟であったり、人間的に魅力が欠けていたのかもしれない。

 

それならもっともっと自分を磨いて輝こう。

 

ただ単に相性が合わなくて別れたりフラれたりする場合もあるだろうが、それは「しゃーない!次行こう!」と言って笑ってやり過ごすしかなかろう。

 

 

ニュースで見たのだが最近は交際相手がいない人が多いらしい。

 

それがさらなる少子化を招くとかなんとか。

 

恋愛をもう少し気軽なものとして楽しんでみるのもよい。

 

私の友人で手当たり次第に知り合いの女の子に告白しまくってたヘンタイがいたのだが、そいつはある意味では最強のメンタルの持ち主だ(笑)

 

女子からの評価は最悪でドン引きされていたが(笑)

 

それでも何も行動しないよりはいいのかもしれない。

 

さあ!人生を!恋愛を楽しもう!

 

BGMはMISIAの「つつみ込むように…」