人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

マスク中毒者はいませんか?

マスク中毒。

 

常にマスクをしている人がここ最近になって多い気がする。

 

年中マスク。

 

夏でもマスク。

 

顔を隠したいのだろうか?

 

そういう人が私の周りにもいる。

 

「なぜマスクをしているんだい?」とはわざわざ聞かないが、もうマスク姿が定着しすぎて素顔が分からないレベルだ。

 

マスクの消費量がハンパじゃないと思うのだが、どこかで大量購入しているのだろうか?

 

息苦しくはないのだろうか?

 

マスクが欠かせないということは

 

マスクだけにマストなのだろうか。

 

すいません。