読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

マリオのスーパースターをGETした状態なう

人としての魅力を上げる

今まさに!

 

マリオでいうスーパースターをGETした状態になっている私だ。

 

無我夢中なのだ。

 

熱中。熱狂。

 

もうのめり込んでしまって現実世界にいるのかどうなのかすら分からない状態だ(笑)

 

夢や仕事っていうのは、熱中すると本当に他のことが手につかないというか、全く考えられなくなるから面白い。

 

ソーシャル・ネットワーク」という映画を見たことがあるだろうか?

 

主人公のマーク・ザッカーバーグが友人からの何気ない一言からヒントを得て「それだ!!」と走り去るようにして寮に戻ってプログラミングするシーンがある。

 

まさにああいう状態だ。

 

ご飯を食べている時も、お風呂に入っている時も、常に夢と仕事のことで頭がいっぱいだ。

 

ああ、ちくしょう!

 

女の子とデートして、友達と酒を飲んで遊びたい!

 

でもそれ以上に楽しいことがあるのだからしょーがない!!

 

それが仕事!(笑)

 

猛烈な速度で今、夢に近づいている。

 

そんな気がしてならない。

 

さて、静かに燃えるとするか。