人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

え?お風呂入った後にトイレ行くの?

昔付き合っていた彼女に言われたことがある。

 

彼女のアパートに遊びに行って手作り料理を頂く。

 

うむ。美味い。

 

そしてお風呂を借りてゆっくりくつろぐ。

 

さて、夜も更けてきたので寝るとするか。

 

しかし寝る前になってお腹が痛くなったので「トイレ借りるわ!」と言ってトイレに行こうとした。

 

そしたら彼女が

 

「え!?お風呂入ったあとにトイレ行くの?」

 

 

ポカーン…

 

 

いやいや、普通に行くだろ!

 

排泄行為は生理現象だぞ!

 

お風呂入った後だろうがなんだろうが、催すものは催すのだ。

 

そんなこといったら、お風呂に入った後トイレに行けずに我慢して、朝起きたら布団に巻き散らかしているかもしれないじゃないか。

 

ん?待てよ。

 

もしかして

 

「お風呂に入った後トイレ行くの?」

 

とはつまり

 

「エッチする前にトイレ行くの?汚い!」

 

という意味が含んでいたのだろうか?

 

 

潔癖性にも程がある!!

 

どんだけハードなプレイをする気なんだよ!とツッコミたくなる。

 

そんな変な趣味はねーぞ!!

 

 

胃のもたれる話をしてすまない。