
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女にフラれた時に男が取るべき行動

割と良いことが書いてある

女にフラれた時に男が取るべき行動。

 

それはメソメソと泣くことだろうか?

 

それとも女を追いかけることだろうか?

 

放心状態になってボケ〜ッと何日も上の空になることだろうか?

 

私だったらこうする。

 

「別にどうもしない」

 

今まで通り普通に生活する。

 

別に何事もなかったかのように。

 

「お前は血も涙もないのか!本当に好きな相手だったらそんなの無理に決まってる!絶対に悲しいはずだ!」と言われそうだが、そりゃ悲しいに決まってる。

 

好きな女にフラれたなら悲しいに決まってる。

 

しかしそれで泣いてどうなる?

 

悲しんでどうなる?

 

それで彼女が戻ってくるならそうするが。

 

泣いて、泣いて、泣きまくって、しつこく連絡しては返事を待ち、何日も放心状態の上の空で過ごしても彼女は戻ってこない。

 

むしろますます気持ち悪がられるだけだ(笑)

 

そしてそんな惨めで負のオーラが漂っている男に他の女が優しく手を差し伸べてくれるだろうか?

 

世の中そんな上手くはできてはいない。

 

ならば、別に何事もなかったかのように普通に暮らすしかあるまい。

 

「しょうがない」

 

その一言に尽きる。

 

「あ〜あ、いなくなっちまったなあ。まあいっか。とりあえず仕事しよ。」

 

こんな感じでよい。

 

別に無理にすぐ新しい彼女を探して作る必要すらないと思う。

 

自然の流れに身を委ねる。

 

成り行きに任せる。

 

そんな感じでいいと思うのだ。

 

男と女。恋愛。結局は相性の問題だと思う。

 

フラれたからといって存在を否定された訳じゃない。

 

たまたま相性が合わなくなっただけ。

 

ならば気にする必要もない。

 

相手に認められるために生きている訳じゃないのだ。

 

自分の人生は自分のためにある。

 

ならばそんな自分についてきてくれる人を選べばよい。

 

ただそれだけ。