読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

超オススメ!酒の代わりになる飲み物をご紹介します!

酒なんて飲みたくない!

 

太るし、顔はむくむし、二日酔いになるし、気持ち悪いし、身体にも悪いだろうし。

 

でもストレス解消のために酒を飲むしかないんじゃあ!!

 

とお悩みのそこのあなた。

 

とってもオススメの飲み物がある。

 

私も酒が好きなのだが、酒を飲んでしまうと仕事や作業が手につかなくなってしまうので困っていた。

 

かといって酒を飲みたい日もある。

 

そこで私は何か酒に変わる飲み物がないか長年探していたのだ。

 

そしてついに見つけ出したのだ。

 

それこそが

 

「レモン炭酸水」である。

 

最近はレモン味の炭酸水であったり、グレープフルーツの炭酸水などが売られている。

 

嬉しいことにゼロカロリーで値段も安い。

 

そして甘ったるくないので飲みやすい。

 

むしろちょっと苦みすら感じるほど酸味があるので、レモンサワー感を味わえる。

 

グラスに大量の氷を入れてレモン炭酸水を飲む。

 

これがまたクセになるほど美味いのだ。

 

酒に人生を邪魔されている人はぜひ炭酸水を試してみて欲しい。

 

常に頭はスッキリ、酒をやめることによりむくみが取れて小顔効果、四六時中すがすがしい気分で仕事や作業に取り組める。

 

最高じゃないか。

 

この機会に酒を控えてみてはいかがだろうか。

 

人生が180度、変わるかもしれない。