読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【七不思議】ヘアカタログに隠された秘密

雑誌やインスタなどでヘアカタログの写真をよく見かける。

 

有名サロンからそうでもないサロンまで、オシャレな髪型の写真をアップしている。

 

しかし私だけだろうか。

 

不思議に思うのだ。

 

ヘアカタログのモデルってレベル高すぎじゃないだろうか?(笑)

 

いや、マジである。

 

そこら辺のアイドルや芸能人より断然可愛かったり綺麗だったりするのだ。

 

小動物のように愛くるしい瞳の女の子。

 

まるで彫刻のように整った顔の美女。

 

メンズにしてもそうだ。

 

え?ジャニーズ?と言わんばかりの美形王子様。

 

お前は伊勢谷友介の親戚か!?とツッコミたくなるほどのガチイケメン。

 

ヘアカタログのモデルのクオリティは半端ではない。

 

ルックスのスペックが高すぎるのだ。

 

ハッキリ言ってあんな奴らが恋敵だったとしたら、勝てる気がしない(笑)

 

それほど素晴らしいモデル達なのである。

 

もしかしてCG?フォトショ?と疑ってしまいたくなる。

 

あれを見たら、当然同じ髪型にしたくなる。

 

そして完成した髪型を見て思うのだ。

 

全然ちげ〜!と(笑)

 

まったくもって困ったものである。

 

一度でいいから山ピーのようなルックスになって街を歩きたいものだ。