読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コレができたら超一流ビジネスパーソンの仲間入りだ!!

コレができたら超一流ビジネスパーソンの仲間入りとなる。

 

コレとは何か。

 

なんてことはない。

 

「ペン回し」である(笑)

 

デスクに座り、PCのモニターを見つめながらペンを片手でクルクル回している。

 

これだけでなんかスゴくカッコよく見えないだろうか?(笑)

 

ちなみに私はペン回しができない。

 

何度練習してもできないのだ。

 

なので半ば習得を諦めている(笑)

 

ペン回しができる人は常日頃、行った方が良い。

 

考え込むような表情でペンをクルクル回しているその姿はセクシーだ。

 

女子社員からチラチラと熱い視線が送られてくるに違いない。

 

ああ、私もペンを回したい。

 

物憂げな表情で仕事のことを考えているかのように見せかけて、エロいことをぼーっと考えながらペンを回したい(笑)