人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【俺の名は。】100人中99人が忘れている!?

100人中99人が忘れているであろう人の名前を挙げてみる。

 

といっても名前を聞けば「あ〜!そういえばいたな〜!」と思い出せるぐらい有名な人達だ。

 

まず最初はライトなものから。

 

「DJオズマ」

 

かつて一世を風靡したアーティストだ。

 

宴会芸に最適なナ〜ナ〜ナナナ♪を生み出した稀代の天才。

 

紅白であの伝説を残して、去っていった。

 

まさにカリスマだ。

 

 

さあ次は

 

「鼠先輩」

 

これまた一世を風靡した。

 

ギロッポン!ポッポ〜♪という謎の歌をヒットさせた偉人。

 

コワモテな風貌だが、当時は子供達にも大人気だった。

 

子供がギロッポンなんて言うんじゃない!と叱った親もたくさんいただろう。

 

 

そして最後は

 

島田紳助

 

うむ。もはや普通に忘れていた。

 

今頃どこで何をしているのだろう。

 

当時はこの人がテレビからいなくなってどうなるんだ!?と大騒ぎされていたが、別にどうもしなかった。

 

彼の代わりになる司会者などたくさんいた。

 

 

いや〜、懐かしい。

 

しかし全員共通してチンピラっぽいな(笑)