人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

おっぱい

本当にすまない。

 

だが、私は昔から夢があった。

 

それが今叶ったのである。

 

「いつか絶対にやってやる!」と思っていたのだ。

 

そう。それこそが

 

「おっぱい」というタイトルのブログを書くことだ。

 

う〜ん、くだらない(笑)

 

昔、あるキャバ嬢に聞かれたことがあるのだ。

 

「男ってどうしておっぱいが好きなの?」

 

私はその時ベロンベロンに酔っ払っていたのにも関わらず、答えられなかった。

 

それまで真剣に考えたことなどなかったのだ。

 

どうしておっぱいが好きなのか。

 

分からない。

 

その答えは今でも分からない。

 

だからこの先何十年と時間をかけてその答えを見つけ出そうと思っている。

 

人生が終わるその頃には見つけられているだろうか?

 

なぜおっぱいが好きなのか、その理由を。

 

そしてその時は大声でグランドキャニオンに叫びたい。

 

私の先祖に聞こえるように。

 

太陽が昇る方向へ向かって思いっきり「おっぱい!」と叫びたい。

 

うむ。

 

今気づいたことがある。

 

私は正真正銘、頭のオカシイ変態である。

 

このブログを親が見たら泣くだろう。

 

アーメン

広告を非表示にする