読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女子からの嫌われ具合がハンパじゃない

性欲について

最近の私は女子からの嫌われ具合がハンパじゃない(笑)

 

シカトされまくりの、既読スルーされまくりの、ブロックされまくりなのである!

 

う~ん、思い当たる節はある。

 

しかしなんだろう。

 

普段は自分の都合の良い時だけ連絡して、既読スルーしたりシカトしたり、散々好き勝手やってきたのだが、いざ逆に既読スルーされたりシカトされたりするとヘコむ(笑)

 

男とはつくづく勝手な生き物だ。

 

しかしそういう時こそ仕事である。仕事に打ち込むのである。

 

世の男子に伝えたい。

 

女子から嫌われたりブロックされても全然気に病むことはない、と。

 

「やれやれ、まったく困ったベイビー達だぜ」と大目に見てあげようではないか。嫌われる理由はどうせ自分で蒔いた種なのだろう?(笑)

 

死ぬこと以外はかすり傷に等しいと思おう。

 

際限なく湧いてくる性欲だって、堂々と自己処理で間に合わせよう。

 

さあ、夢にときめこう。

 

行動あるのみ。

 

OK,Let's Go!!!!!!!!!!!