人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

今年もこの季節がやってきましたね。

唇がカサカサになる季節である。

 
乾燥してカサカサ。
 
痛い。
 
リップクリームが欠かせない。
 
最近の女子は指で塗るタイプのリップクリームを持っている。
 
スティックタイプの方が絶対に便利だと思うのだが。
 
しかし、指でぬーりぬーりしている姿は可愛いので許すとしよう。
 
しかしメンズがやってはいけない。
 
男は黙ってスティックタイプ。
 
下半身にもスティックが付いているのだから。
 
うむ。
 
アメリカンジョーク。