人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

意識高い系と言われてナンボの世界に生きている

意識高い系」などという言葉自体がもうイカれてると思うのだが、その意識高い系であってナンボだと思う今日この頃。

 

不祥事を起こし、その会見で泣きじゃくりながら「この日本!変えたいぃ〜!」と言っていた議員?が昔いたのだが覚えてるだろうか?(笑)

 

彼のやってることは支離滅裂だが、言ってる意味は分かる。

 

この日本、変えたいのだ。

 

草食系男子などというものが増えすぎているおかしな現状

 

さとり世代と言われて物欲までも失う始末

 

格差社会?当たり前だ!!!!

 

変わろうとする者だけが変われるのだ。

 

甘えるんじゃない!!!と言いたいところだがそんなことを言うとさらに殻に引きこもってしまうだろう…

 

だが心配無用。いまやどんなことだって職業にできる時代。

 

その最たるものがプロゲーマーやユーチューバーなどといった新ジャンルな職業だ。

 

ならばこれから先、もっと自由になっていくだろう。

 

プロにぎりっぺ師、高速舌舐めアレンジャー、おっぱい谷間作り職人などなど

 

どんなことでもビジネスに繋げよう!

 

Just do it!!!!!