人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「感謝」という言葉しか見つからない

私のこのくだらないブログを読んでくれている読者がいる。

 

そしてスター?お星様?をつけてくれている人達がいる。

 

ありがとう。ありがとう。

 

AKBの総選挙で大島優子さんが言っていたセリフがある。

 

「投票数はみなさんからの愛だと思いますぅ!」

 

なるほど。

 

では私のブログ記事についているスターはみなさんからの愛だと思ってよいのだな?

 

まさかの苦情だとしたら受け付けないぞ(笑)

 

そんなあなたに伝えたい一曲がある。

 

TOKIOの「リリック」