人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【超偏見注意報】ドン引きするポイントは人によって違う

あなたは人のどんなところを目撃してドン引きするだろうか?

 

「うわ〜この人ないわ〜」というレッテルを貼るだろうか?

 

それは人それぞれなので面白い。

 

ちなみに私の場合はどんなにイケメンだろうが、どんなに仕事ができるといわれているビジネスパーソンだろうが

 

女に本気でのめり込み、女のケツを追いかけ回して、女に媚びている態度を見たその瞬間にドン引きする。

 

というか萎える。

 

男なんだから女に興味があって当たり前。

 

しかし「男が女を追いかけている構図」を目の当たりにするとかなりドン引きしてしまうのだ。

 

他にやることねーのかよ…と。

 

私の価値観が狂っているのかもしれないが、私は女性を追いかけるよりも、女性に追いかけられる男になってナンボだと思っている。

 

たとえ追いかけたとしても本気でのめり込んではいけない。

 

だってその姿はまるで、目の前にニンジンをぶら下げられて、ヨダレを垂らしながら鼻息荒くして全力疾走する暴れ馬みたいではないか。股間を馬並みにしながら。

 

なんか、かっこ悪い。

 

私が知る超一流のクールな大人達はみなダンディーだ。品がある。女性のケツを目の色を変えて追っかけ回したりしない。

 

女性をオーラで落とす。

 

かっこいい。

 

そんな大人になりたいと朝っぱらから思うのであった。

 

さあ今日も働こう!!