読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

は?俺童貞じゃねーし!

性欲について

その昔「は?俺童貞じゃねーし!」とまるで壊れたロボットのように繰り返す友人がいた。

 

男が集まって話すことといえばほとんどが下ネタな訳だが、その中に童貞がいたりすると厄介だ。

 

生々しいリアルな下ネタについていけない童貞を見て冗談でも「お前、童貞だもんなー」といじったりしようものならば

 

「は?俺童貞じゃねーし!」

 

 

 

別に童貞を恥じることはないと思うのだが。

 

むしろ童貞を恥ずかしいと思ってることこそが恥ずかしい。

 

逆に言ってしまえば私は童貞の頃に戻りたい。

 

そして女性に夢を見ていたい。女性は綺麗なものだと。

 

しかし汚れてしまった今の私にはもう女性はただのモンスターかクリーチャーにしか見えない。

 

マジで怖いのである。

 

この間まで好きといっていたクセに急に手のひらを返したようにガチで嫌われていたりする(笑)

 

もうついていけないのでシカトするしかない。

 

しかしシカトしたらしたでまた面倒なことになるのだ。

 

女性の脳内はパラレルワールドだ。

 

まるでディズニランドのイッツアスモールワールドの世界観のように意味不明で怖いのだ。

 

Jesus!!!