読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【ド変態】青汁にハマる男

若くして青汁にハマる男…私のことである。

 

なぜ青汁にハマったのか?

 

それはそこに青汁があったからである。

 

粉末状の青汁がキッチンの奥の奥のずぅ~っと奥の方から出てきたのだ。

 

「青汁か~身体に良いらしいよな~」と思っていつもならコーヒーを飲むところを青汁にしてみた(笑)

 

うむ。思ったより飲みやすい。最近の青汁はここまで進化したのか。なんだか抹茶ラテのような気もしないでもない。

 

しかし私の中の勝手なイメージにすぎないのだが、青汁などを飲んでいると性欲が減退しそうで怖いのだ…(笑)

 

それだけは避けなければならない!と思いセクシーなブロンド美女が載っている雑誌を読みながら青汁を飲むというオシャレなのかどうなのか分からないギリギリのラインを攻めている今日この頃。

 

だがこの青汁…後味がほのかにトマトっぽくてなんか嫌だ(笑)