
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

歳をとったな〜と感じる瞬間No.1

それは食事の際、味噌汁が一番美味いと感じるときだ。

 

いつからだろうか、味噌汁がこんなにも美味く感じるようになったのは。

 

五臓六腑に染み渡るとはまさにこのこと。

 

私はおじいちゃんになってしまったのだろうか、としみじみ思う。

 

2020年の東京オリンピックでは外国人観光客の方々にぜひ味噌汁を飲んで頂きたい。

 

そしてミソスープの素晴らしさを全世界に発信したいのだ。

 

ああ、味噌汁飲みたい。

 

おもてなし

 

ならぬ

 

おみそしる

 

Great!