
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

恋愛における【悪魔のマインド】の存在

先に言っておくが追いかける恋愛がしたい人には向いていない。

 

しかし追いかけられる恋愛がしたい人、もしくは相手を追いかけさせたいと思っている人にはうってつけのマインドがある。

 

それが恋愛における【悪魔のマインド】である。

 

ハッキリ言ってオススメはできない。

 

その名の通り悪魔のようなマインドになってしまうからだ。

 

純愛という概念は消え去り「愛って何だっけ?」とすら思うようになってしまうのだ。

 

私は別に怪しい恋愛商材の回し者ではない。

 

ただ宇宙の法則、自然の摂理として存在するのだ。

 

それが恋愛における【悪魔のマインド】だ。

 

追いかける恋愛はもうウンザリ!これからは追いかけられたい!自分に夢中にさせたい!と思う人もいるだろう。

 

おそらくこの【悪魔のマインド】を使えば、それは可能になる。

 

しかし後からこう思うハズだ。

 

「恋愛って追いかける方が幸せかもな…」と。

 

ああ、今こうして書いている私自身も身震いしてしまう。

 

私は頭がおかしくなってしまったのだろうか?とすら思ってしまう。

 

それほど恐ろしい【悪魔のマインド】の存在を発見してしまったのだ。

 

その全てを書き記したいのだが、簡潔かつ的確に伝えたいので文章を少しまとめる時間が欲しい。

 

しばしお待ちを。