
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女性必見!男心を掴むなら美味しいアレを作るべし

これから本格的な秋になり冷え込み、人肌恋しくなる季節だ。

 

意中の彼がいるのであれば、迷わず手料理を振舞うべきである。

 

手料理は素晴らしい。

 

女性らしさを最大限にアピールできるし、料理上手な女性は例外なくモテる。

 

彼のハートを射止めるには、まず胃袋を攻略することだ。

 

では何を作ればよいか?

 

「私、料理苦手だしな〜」という方でも心配無用。

 

かしこまった料理や、難しい料理を作るわけではない。

 

ズバリ!

 

「カレーライス」を作るのである。

 

男はみんなカレーライスが大好きだ。

 

ちなみに私はカレーの時に関しては米を三合食べる。ガチである。

 

アヒージョなんか作ってもらっちゃ困る。おしゃれなパスタなども求めちゃいない。

 

カレーライスなのだ。

 

男は腹が減ったらカレーライスを食べたいのだ。

 

という訳で市販のルウを買ってきて彼のために大量にカレーを作ってあげて欲しい。

 

そんなあなたの家庭的な一面を見て、彼は思わず壁ドンしてしまうかもしれないだろう。

 

頑張れ女子!

 

恋せよ乙女命短し、である。

 

 

そういえば昔「ごっつええ感じ」という番組でカレーライス師匠というコントがあったのだが、分かる人はいるだろうか?(笑)