人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【募集中】共感してくれる人を探しています

今から話すことに共感してくれる人はいるだろうか?

 

私は男なので、女性の方には理解不能な話になるかもしれない。

 

恋愛についての話だ。

 

私はよく「昨日はすごく好きだったのに今日は嫌いになっている」ということがある。

 

そしてまた「昨日は嫌いだったけど今日は好き」という気持ちに戻ったりする。

 

例えばデートをしている最中は「マジでこいつのこと好きだ。幸せにしてやりたい」とか思うのだが、翌日には「なんかどうでもいいな。こいつめんどくせーし他の女と遊びたい」と思うことがあるのだ。

 

私は気が狂っているのだろうか?

 

感情の起伏が激しい病気なのだろうか?

 

まるで感情のジェットコースターだ。

 

なぜこう思うのか、その原因やメカニズムはまだ自分でも分かっていない。

 

好きな気持ちと同時に、うざったい気持ちも生まれてしまう。

 

とても不思議である。

 

私と同じような思考回路の持ち主はいるのだろうか…?