
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

口癖のように「大好き」を連呼する変人

なんにでも「大好き」という人がいる。

 

SNSなどを見るとその例をよく見る。

 

例えば…

 

「私ここのパンが大好きなんです♪毎日食べちゃう!」

 

「私ここのジェラートが大好き!最近毎月食べてる気がする!」

 

「足を運ぶ度に飲む大好きなコーヒー♪このホテルのコーヒーは世界一だと思う!」

 

みたいな感じだ。

 

よく見かけないだろうか?

 

とりあえずなんでも大好きなのだ。

 

こういう人は

 

「味噌ラーメン大好き!」

 

といったと思いきや

 

 

「塩ラーメン大好き!」

 

「醤油ラーメン最高!大好き!」

 

と絶対に言うハズだ。

 

まあ別に構わないのだが(笑)