
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

エッチ後に逆に優しくなる男

性欲について

それがまさに私である。

 

なぜエッチ後により優しくなるのか?

 

それは感謝しているからである。

 

深い愛に感謝。

 

人間に生まれて良かった〜という感謝。

 

あなたに会えて良かったという感謝。

 

大自然、宇宙に対する感謝(マザーネイチャー)

 

 

B'zの曲で「long time no see」という歌がある。

 

その曲の歌詞で

 

「もう会えないかもしれないよ もうヤレないかもしれないよ」

 

という部分がある。

 

まさにその通りなのだ。

 

いつだってビギナーでいるぐらいの気持ちでいることが大事。

 

初心忘れるべからず。

 

感謝の気持ちを怠るな。

 

という訳で私はエッチ後はする前よりさらに優しくなるのだ。