人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

今世紀最大の悪党を知っているか!?

今世紀最大の悪党を実名で公表しようと思う。

 

それは何を隠そう「ボンバーマン」である。

 

ボンバーマンを知っているだろうか?

 

ゲームのキャラクターなのだが、涼しい顔をして爆弾を作っては投げたり設置したりして破壊を繰り返す思考回路のオカシイ変態である。

 

彼らはとんでもない。

 

爆弾を何個も連続で設置したりする。そしてレンガやブロックを破壊して、徐々に相手に近づいていき、その相手すら爆破するのだ。

 

たまに爆弾を蹴ったりもする。サッカーか!と言わんばかりの絶妙なキックで爆弾を相手の足元に滑り込ませるその姿はまさに悪魔。

 

そしてさらに狂った輩もいる。イガイガのトゲ付き爆弾を使用するボンバーマンだ。トゲ付き爆弾はとても危険だ。なぜならブロックを貫通するほどの威力で相手を一瞬にして亡き者にするのだから。

 

そのさらに上を行くサイコパスな存在こそが時限式爆弾を使用するボンバーマンだ。これはさらに卑劣で凶悪だ。一見何の変哲もないオブジェクトかと思って近づくと一気に爆発してあの世行きなのだ。

 

恐ろしい。

 

ボンバーマンはジェイソンより恐ろしいのである。