
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

東京オリンピックでおせんべいを売りませんか?

おせんべい。

 

おせんべい。

 

日本人の奥ゆかしさを感じる、焼き菓子。

 

それが「おせんべい」だ。

 

醤油せんべい、塩せんべい、堅せんべい、濡れせんべい。

 

外国人向けにおせんべい屋さんを出したら絶対に売れると思うのだ。

 

そしてグローバルな味付けも展開する。

 

ケチャップせんべい

 

マスタードせんべい

 

チョコソースせんべい

 

サルサソースせんべい

 

イデアは無限に広がる。

 

しかし、私は別に実行しない。

東京オリンピックは客として観戦を楽しみ、遊び歩きたいからだ。

 

このアイデア、どうぞご自由に。

 

お・も・て・な・し

 

お・せ・ん・べ・い

 

これが言いたかったんじゃあ!