読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コカンのニオイ

性欲について

私は昔、サッカー部だった。

 

サッカー部の経験がある人は分かるだろうが、練習後のコカンは凄まじく臭いのだ。

 

先輩がよくふざけながら「俺のコカン嗅がせるぞコノヤロー」と言っていたのを覚えてるが、マジで失神するレベルの臭いなのだ。

 

サッカー部はモテるとよく言われたものだが、練習後のサッカー部員はマジで臭いからモテる要素などない。

 

女子禁制の部室はそれはもうおぞましいほどに臭い。

 

コカンも臭ければ、足も臭い。

 

ユニフォームも臭い。

 

基本的に臭い。

 

しかし匂いフェチの女性にはモテるかもしれない。

 

女性の匂いフェチは多い気がする。

 

そんな女性にはぜひ練習後のサッカー部員のコカンの匂いを嗅がせたい。

 

このブログは一体何を書き記しているのだろうか(笑)

広告を非表示にする