人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

猫カフェはキャバクラより楽しいのである!!

キャバ嬢のように裏表がない。

 

猫はフラットに接してくれる。

 

ああ、猫たちよ…大好きである。

 

という訳で最近はもっぱら猫カフェにハマっている私だ。

 

キャバクラと違って値段も安いし、キャスト達(猫)はピュアな心で接してくれるのだ。

 

積極的に膝の上に乗ってきてくれるし、おもちゃで遊べば全力で飛びついてきてくれる。

 

エサをあげれば喜んで食べてくれる。

 

なんて健気なキャスト達なんだ…

 

キャバクラ行くより猫カフェに金を注ぎ込もう。

 

猫達は本当にイイ仕事をする。

 

アフターがないのが残念だが。