読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

この歌を知っていたら相当なヘンタイです。

大昔、NHKのお母さんと一緒でやっていた曲だったろうか。

 
私の記憶も定かではないのだが面白い歌があった。
 
歌詞はこうだ。
 
「カレーのおじさん♪ターバン巻いて〜♪
 
辛いぞホントにヒッホッホ〜!!」
 
 
知っているだろうか?(笑)
 
私は当時この歌が相当ツボだった。
 
iTunesで落とせないだろうか…