
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女の顔を近くで見るとうぶ毛が生えている

私がまだ童貞ソーヤングだった頃、女の顔を間近で見たことなどなかったのである。

 

なので初めて彼女が出来て、間近で女の顔を見たときビックリした。

 

「あ!うぶ毛が生えてる!」

 

人間なのだから当たり前だ。

 

しかし童貞というものは女に幻想を抱いているもので、うぶ毛ごときで衝撃を受ける。

 

私の友人では女はうんこなんてしないものだと思っていた輩もいるぐらいだ。

 

今となってはうぶ毛が生えていようが、わき毛が処理されていなかろうが、頭皮が臭かろうが気にしない。

 

これが大人になったということなのだろうか。

 

どこか切ない。

 

秋のせいにしておこう。