
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

試しに一回やってみて欲しい〜あなたのキス顔〜

自分のキス顔は相手にどんな風に見られているのか、気になったことはないだろうか?

 

そんな時は試せばいい。

 

鏡の前でキス顔をするのだ。

 

しかしキスをする時は目を閉じる人が多いと思う。なので鏡じゃ確認できないじゃないか!いいや、そんなことはない。

 

薄目を開ければいいのだ。

 

鏡の前で薄目を開けて自分のキス顔を確認してみよう。

 

相当気持ち悪い顔をしているはずだ(笑)

 

そしてそんな気持ち悪いキス顔を受け入れてくれている恋人にもっと感謝すべきだ。

 

誕生日でも記念日でもイベントでもないのに、プレゼントを買ってあげよう。

 

それぐらい感謝すべきなのである。