人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【全米が震えた】世界一ヒヤッとする話

世界一ヒヤッとする瞬間。

 

それは一体どんな時だろうか?

 

私が思うに

 

 

トイレの便座が冷たかったときである。

 

 

便座は普通、温かいのである。温められているのである。

 

しかしたまにそういう機能が途絶えて便座が冷たい時がある。

 

そういうとき、思いっきりケツを出して便座に座ると

 

「どぅふ!」

 

と変な声が出る。

 

あれこそが世界一ヒヤッとする瞬間だ。