人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

手をつなぐのもいいけど服の袖などを掴まれるとタマラン

「萌え〜!」とは最近聞かなくなったものだ。

 

 

さて、私が昔付き合っていた彼女の話になる。

 

その彼女は手をつなぐのは手汗をかくから嫌だと言い、デートなどでは私の服の裾や袖を掴んで一緒に歩いていた。

 

この可愛さ。分かる人はいるだろうか?

 

今風な言い方をすれば「ギガントカワユス」だ。(これも古い)

 

手を繋ぐのは確かに良い。そんなことは百も承知。

 

だが服を掴まれるのもたまらないのだ。

 

服を掴んでついてくるその姿はまるで天使だ。

 

 

ハッキリ言って男からしたら女というのは謎に満ちた生き物だ。

 

何を考えているか分からないし、本当に意味不明な存在なのだが…確かに一つ言えることがある。

 

 

それは

 

「女性は可愛い」ということ。

 

ただそれだけだ。

 

最近彼氏との関係がマンネリ化してきて刺激がない!といった女性の方はぜひ、デートで彼の服の裾や袖を掴んで歩いてみて欲しい。

 

きっと彼はそんなあなたの姿を見て「萌える」ハズだ。