人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

肩を揺らしながら歩いている男

ガニ股で肩を揺らしながらオラついて歩いている男がいる。

 

大抵はヤンキーだ。

 

この前、肩を揺らすどころの騒ぎじゃない歩き方をしている若者がいた。

 

日サロで不自然すぎるほど真っ黒に焼けた肌。ド派手な青いカラーパンツ。サングラスに短髪でEXILEのアツシみたいな若者だったのだが…

 

胸を前に突き出しすぎて、ど根性ガエルに引っ張られているかのように歩いているのだ。

 

普通に怖かった。

 

いや、ヤンキーだから怖いとかじゃなく普通に怖かったのだ。歩き方が。

 

あんな歩き方で近寄られたら男でも悲鳴をあげる。

 

キャー!!と。

 

まるでホラーだ。

 

自分の息子があんな風になったら絶対に嫌だ…いや、それでも自分の子供なら可愛いのだろうか。