人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【アゲアゲ↑】仕事前にテンションをブチ上げる方法

アゲアゲ↑なんて…なんと浅はかな言葉を使ってしまったのだろうか。

 

それはさておき仕事前はテンションが上がらない。

 

通勤時も気分が下がる。

 

そんな時にオススメなのが

 

SMAPの「がんばりましょう」を聴くことだ。

 

歌詞の一節に「仕事だからとりあえずがんばりましょう」という部分がある。

 

そうなのだ。

 

仕事だから全力で頑張るのではなく、「とりあえず」頑張る。

 

それぐらい楽な気持ちで臨んだ方が良い。

 

それでもテンションが上がらないなら、ちょっぴりエッチなことでも考えて気分転換した方が良い。

 

まるで中学生のように。

 

Smap Vest

Smap Vest