人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

仕事を辞めたいと思っている人へ

そんな人には一回立ち止まり、観てもらいたいドラマと映画がある。

 

まず反町隆史竹野内豊のドラマ「ビーチボーイズ

 

それからトムクルーズの映画「ザ・エージェント

 

どちらも人生と仕事について深く考えさせられる作品だ。

 

多くは語らない。実際にDVDを借りてきて観て貰いたい。

 

そして「やっぱり辞めよう!」と思う人と「もう少し考えてみよう!」と思う人の2パターンに分かれるはずだ。

 

人生は、人間は、本来もっと自由でいいハズだ。

 

私はそう思う。

 

Take it easy

 

ビーチボーイズDVD BOX

ビーチボーイズDVD BOX