読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

今年のハロウィンの格好は決まりましたか?ちなみに私は…

今年もハロウィンが近い。

 

ハロウィンと言えば仮装だ。コスプレだ。

 

どんな格好で街に繰り出してパーティーに参加しようか。

 

1年に1回、頭のオカシイ格好をしていても許される最高のイベントだ。

 

あなたはどんな格好でハロウィンを過ごすのか決まっているだろうか?

 

ちなみに私は…

 

 

 

 

ピカチュウである。

 

そう、ポケモンピカチュウだ。

 

ピカチュウの格好をして街を練り歩く。

 

そして歩きスマホをしている美女を見つけたらすかさず

 

「僕、ピカチュウだよ!僕のことゲットして下さい!」

 

ポケモンGOに便乗してナンパするのだ。

 

 

 

間違いなく捕まってしまう…

 

今年のハロウィンは家に引きこもって寝ていよう。

 

ピカチュウ?5点セット?TMY010

ピカチュウ?5点セット?TMY010