
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コンビニでエロ本を買っている人を見たことありますか?

性欲について

私はない。

 
思い返せば一度もない。
 
コンビニにはエロ本コーナーがある。
 
チラッと目に入り気になってしまうエロ本コーナー。
 
しかしあそこからサッとエロ本を取ってレジに向かう人を見たことがない。
 
そもそもレジにエロ本を出している人を見たことがないのだ。
 
不思議だ。
 
需要はあるはずだ。
 
しかし何時頃、どんなタイミングで、どんな客層がエロ本を買っていくのか。
 
非常に興味深い。
 
やはり人の少ない深夜帯が多いのか。
 
それかあえてのお昼時か?
 
エロ本はオマケですよ〜と言わんばかりにお弁当やお茶と一緒にエロ本を買うのか?
 
しかしエロ本をレジに出したら、店員さんがアルバイトの女子高生だったらどうする?
 
軽蔑の眼差しで見られる。
 
汚らわしい大人だと思われてしまう。
 
ならばどうする?
 
簡単だ。
 
満面の笑みでエロ本をレジに出せばいい。
 
そして「これ、ウチのオヤジに頼まれて!ウチのオヤジが!」と言おう。