
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男に縮毛矯正など不要。ゴワゴワさせてナンボ。

男でも縮毛矯正をしている人は少なくない。

 

縮毛矯正をしている男の髪は一目で分かる。不自然すぎるほど真っ直ぐシャキーンとなっているからだ。

 

くせ毛がコンプレックスで縮毛矯正をかけるのだろうが、くせ毛でいいじゃないか。

 

くせ毛にコンプレックスを感じる必要はない。むしろ長所にすべきだ。

 

というか縮毛矯正は定期的にしないといけないし、金も時間もかかる。面倒だ。

 

くせ毛をパーマ風と捉えて、あえてウネらせてゴワつかせた方がかっこいい。

 

個性的な演技派俳優のようにくせ毛を自分のモノにすればいいのだ。

 

それかもうくせ毛が気にならなくなるぐらい短髪にするかだ。

 

ちなみに私もくせ毛だが、かなり気に入っている。ゴワゴワのパサパサだがそれがボリュームとなって良いのだ。

 

そもそも男の価値は髪で決まる訳ではない。

 

女子のブラジャーを片手でサッと外せるかどうかで決まるのだ。